1 2013/12/28 16:06:57 mKt6FX7c:ななし製作委員会
■アニメ公式
http://ngnl.jp/

■公式Twitter
https://twitter.com/ngnl_anime

■原作スレ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1372510093/


2 2013/12/28 16:07:45 mKt6FX7c:ななし製作委員会
監督 いしづかあつこ
シリーズ構成 花田十輝
キャラクターデザイン
総作画監督 大舘康二
アニメーション制作 MADHOUSE


3 2013/12/28 16:08:17 mKt6FX7c:ななし製作委員会
空(そら) 松岡禎丞
白(しろ) 茅野愛衣
ステファニー・ドーラ 日笠陽子
ジブリール 田村ゆかり
クラミー・ツェル 井口裕香
フィール・ニルヴァレン 能登麻美子
初瀬いづな 沢城みゆき
テト 釘宮理恵


4 2013/12/28 17:31:32 fgRP76dD:ななし製作委員会
声豚狙い撃ちだな
コケる匂いしかしない


5 2013/12/28 17:36:36 98bUgp35:ななし製作委員会
声があってない気がするな。


6 2013/12/28 18:02:30 0jeLgfja:ななし製作委員会
良いんじゃない


7 2013/12/28 18:13:49 pdk4S2+0:ななし製作委員会
松岡うぜー


8 2013/12/28 18:16:39 4HcLaCXV:ななし製作委員会
4月はマッドハウスって劣等生もあるよな・・・


9 2013/12/28 19:32:34 PWM+n/R+:ななし製作委員会
フォトカノあたりからマッドも積極的にこっち方向に寄ってきたな
昔は丸投げして終わりだったのに


10 2013/12/28 19:46:16 eT5oCk8d::ななし製作委員会
般若はいい加減北都みなみの役返してやれよ
って、あれはジブリールじゃなかったか


11 2013/12/28 19:48:12 VrXNyIra::ななし製作委員会
いつ天みたいなことにならないといいんだがどうなるかなー


14 2013/12/28 20:39:19 2L+av0+U::ななし製作委員会
>>11
まず絵描くのやめるしか無いな


13 2013/12/28 20:15:36 e2ZYZXzR::ななし製作委員会
茅野いらねー


20 2013/12/29 15:58:16 lEWHN6KB::ななし製作委員会
くぎゅのとゆかりん、これは見るしかないですわ


21 2013/12/29 17:48:58 2H/TDnI2::ななし製作委員会
これは結構イケる気がするけどね
凡百なハーレムラノベよりは内容がしっかりしてるしキャラもかわいい
さくら荘は楽に越えられる予想をしておく


23 2013/12/29 19:39:15 kZwqlTZz::ななし製作委員会
>>21
冗談はよせよ


22 2013/12/29 19:38:42 CNsXAru3::ななし製作委員会
キムチ監督wwwwwwwwwwwwwwwwww
原作信者ご愁傷様ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


25 2013/12/29 20:24:16 PqzSIzdT::ななし製作委員会
おお、いいじゃん


27 2013/12/30 16:11:35 /vaEl0Or::ななし製作委員会
サムゲwww
アカン


28 2013/12/30 16:38:36 /WzJPbM+::ななし製作委員会
3巻までなら区切りもいいし消化ペースも適当だろう
あえて変な構成にする事はないと思いたい


29 2013/12/31 04:45:27 n57AgQ/h::ななし製作委員会
>>24
くぎゅナレとおっぱいと女の子に鼻がないのが印象に残りました。よいPVだと思いました。


30 2014/01/01 00:30:57 D1vkTL0U::ななし製作委員会
公式サイト入れないけどどういうことだってばよ…


31 2014/01/01 00:34:01 cifmmUto::ななし製作委員会
コミケで配ってたパンフにパスがあった


32 2014/01/01 00:49:26 Hp47bJbZ::ななし製作委員会
作者も入れないとかワロス


33 2014/01/01 01:30:02 blna1Vkm::ななし製作委員会
パスぷりーず


35 2014/01/01 02:14:37 O/BfNWNt::ななし製作委員会
公式ツイッターのヒントを英語化して各単語の頭文字を大文字


36 2014/01/01 02:37:28 5axa9ZtF::ななし製作委員会
>>35
行けた 中にSSがあったから、入れて良かった


37 2014/01/01 03:04:38 s2RsDgF9::ななし製作委員会
>>35
No Game No New Year
で頭文字だと失敗するんだが


38 2014/01/01 03:24:23 s2RsDgF9::ななし製作委員会
>>35
すまん解決した


39 2014/01/01 16:30:44 F0ZvREG5::ななし製作委員会
んん?NGNNYじゃないの?


41 2014/01/01 22:18:10 4ye+CHKp::ななし製作委員会
マッドハウスって本気作品でも丸投げしてるな
もう昔のマッドじゃないの


106 2014/01/24 00:09:49 tVORHyf2: :ななし製作委員会
>>41
新ハンターハンターみたいに韓国に丸投げさえしなけりゃそれでいいよ俺は
マッドハウス頼むぞ


42 2014/01/01 22:47:05 jxmFnCNQ::ななし製作委員会
これってなんなん
問題児からバトルなくしたような作品?


49 2014/01/05 15:59:02 kBlMiNuC::ななし製作委員会
>>42
問題児をエロ特化してハーレムにしたような感じ


54 2014/01/08 07:15:27 a4KYIUF5::ななし製作委員会
監督とシリーズ構成が原作クラッシャーの時点で終わってる

>>42
アニメの出来がまあまあ良ければ原作は売れるだろうな


45 2014/01/03 11:01:55 w4nYIHbc::ななし製作委員会
何巻までやるかはわからんけど、バトルはあるよ
少なくともFPSはあるはず


47 2014/01/05 09:00:11 zgaAffIV::ななし製作委員会
いしづかあつこは超有能だが何言ってんの


48 2014/01/05 14:46:19 aFJi9nhb::ななし製作委員会
これはアニメ化で原作がかなり伸びると思う
素性はいいからな


50 2014/01/05 23:42:03 CvhC8k8B::ななし製作委員会
原作は問題児と比べるのもおこがましいほどつまらない


51 2014/01/07 09:52:03 2sScObiy::ななし製作委員会
まぁ問題児は角川がやる気なかったせいで売れなかったけどな


55 2014/01/08 09:05:34 afH6knaA::ななし製作委員会
さくら荘しか監督してないのに測れるわけがない


58 2014/01/08 21:44:03 o2r5Eu1i::ななし製作委員会
>>55
さくら荘で悪い意味で超が付く有名人になったからな>いしづか
いしづかでググったら関連ワードが凄い事になってる時点でもう駄目だろ


56 2014/01/08 18:52:31 V61w4VNM::ななし製作委員会
問題児は殺し合い有りノゲノラは殺し合い無いから比べる事自体違うと思うの


57 2014/01/08 18:54:51 C1ovL6NL::ななし製作委員会
下げ忘れたゴメン


59 2014/01/08 22:13:48 nBZgPUFq::ななし製作委員会
さすがにサムゲタンなんか2度と出ねぇよ
まぁ前に担当した作品自体はお察し・・・だが


62 2014/01/09 08:32:06 Si54HbpT::ななし製作委員会
さくら荘の監督なら結構安心だよな


65 2014/01/10 02:20:36 hd26+J5q::ななし製作委員会
この段階でアンチやってるやつってほぼ声優に粘着してる惨めなやつだから


69 2014/01/10 13:06:08 RkQMiEa6::ななし製作委員会
>>65
原作アンチもいるんじゃね


67 2014/01/10 06:25:52 RP96jRh2::ななし製作委員会
さくら荘叩いてたやつって集団で何か一つのものを総攻撃することで
日頃のストレスの捌け口にしてた底辺イナゴが大半だからな


68 2014/01/10 13:05:06 o0k1RS0K::ななし製作委員会
だれもが余計なことはするなと思ってるんじゃね


70 2014/01/11 04:06:00 MGafpBsH::ななし製作委員会
さくら荘とノゲノラ

監督が同じ「いしづかあつこ」
主人公の名前が「空太」と「空」で、声優が同じ「松岡禎丞」
ヒロインの名前が「ましろ」と「白」で、声優が同じ「茅野愛衣」

明らかに、さくら荘での汚名返上と、名誉挽回をしようとする意志が感じられる
さくら荘は、作品自体は良かったので、期待出来ると思うけどね


72 2014/01/16 21:41:09 wexfa0ug::ななし製作委員会
劣等生と同じ会社かよ
これは・・・


74 2014/01/17 07:31:10 +Hf1zU+Z::ななし製作委員会
具体的に


77 2014/01/18 09:06:46 flVBDjCd::ななし製作委員会
ゲエエエエエエエエエエエエエエーーーーッ!
よりによってサムゲ荘のいしづかあつことか堪忍してくださいよ
ノゲノラが何をしたっていうんですか
あんまりだぁ


79 2014/01/18 21:20:25 th/mFhap::ななし製作委員会
キムチ的な意味でもの凄く注目されそうだな
さくら荘を超える炎上劇を楽しみにしてるよ


81 2014/01/19 15:21:51 6MvdGM4C::ななし製作委員会
放送始まったら絶対問題児と比較する奴出てくるだろうな
「あっちのほうがゲームの内容を捻ってる」だの「キャラとエロで釣る糞アニメ」だの・・・


83 2014/01/19 17:04:16 ak9YQiB6::ななし製作委員会
とあるカタカナ三文字をNG指定するとかなりスッキリするのでおすすめ


84 2014/01/19 18:17:54 AFtyuFfZ::ななし製作委員会
>>83
もう諦めろ


85 2014/01/19 19:50:00 YQK3NcEk::ななし製作委員会
まあ、構成花田だし、難しいプロットは無理だから
オリジナル路線で、「キャラとエロで釣る糞アニメ」になるんじゃね


88 2014/01/20 22:33:33 y/RVOWij::ななし製作委員会
放送前なのに謎の敗北感
あの脚本家はたまたま不得意な作品だったから失敗しただけと願いたいが・・・


89 2014/01/21 14:30:28 3orwqlO0::ななし製作委員会
サムゲとか未だに言ってんのはこの世でほんと2、3人のキチガイだけだろw


90 2014/01/21 19:47:05 X2gnLkKY::ななし製作委員会
正直原作ファンとしては
ちゃんとした人に監督してもらいたかったっていう気持ちはあるわ
こんなペーペー女の踏み台に使われて気分いいわけないだろ


91 2014/01/21 22:55:00 hFspnSdD::ななし製作委員会
サムゲはサムゲとしてもそもそもの人間の機微間違えまくりの演出連発
で監督含め脚読みなにやってたんかな?だから。
監督としてその域に達してない感はかなりある。シリ構や各話脚演出がしっかりささえてやらんとね。


93 2014/01/22 02:41:14 lK6OcZdJ::ななし製作委員会
いしづかあつこは根っからの親韓派だからな


94 2014/01/22 11:05:12 6tuXWBtR::ななし製作委員会
ていうかさくら荘出来悪かったなんて言ってる奴は間違いなく見てないからな
原作ファンでアニメの出来に文句言ってる奴なんて居ないだろ


97 2014/01/23 06:50:12 kdPmrCyu::ななし製作委員会
>>94
原作信者から大不評だったのだが……
それこそあの状況をなにも見ていなかった関係者なのか。

原作ぶっ壊しは神メモオオカミにならぶ酷さだったろ


98 2014/01/23 08:30:29 GcO7YCYE::ななし製作委員会
>>97
読んでないし見てもないの丸わかりw


110 2014/01/24 15:32:08 +Dam3D4Z: :ななし製作委員会
>>97
原作にない猫の里親エピソード挿入
龍之介の女アレルギーがなかったことになる
空港とにゃぼろんの順番入れ替えたあげく取り壊しの伏線2つ消滅
原作にない美咲姉の不幸エピソード挿入
屋上での仁の攻撃が一撃で決着→粘着質に殴る
ましろスカウトの糞エピソード挿入で空太と藤沢のキャラ改悪
上記の理由でましろが寮を出て行く理由も改変
署名が在校生の過半数に達してたの削って卒業式茶番化
桜の飾りが卒業式恒例→リタ手作りに改変。なお原作では卒業式にリタは来日してない
原作ではちゃんと説教受けたのにブッチさせて屋根の上で鍋

ちょっと思いついただけでも改悪だらけだぞ


133 2014/01/27 20:48:27 WEwylyrI: :ななし製作委員会
>>94
ふざけんな
原作者も原作ファンも全員キレてるわ今でもな
適当抜かすな死ね


134 2014/01/28 05:47:50 cAnIRMIT: :ななし製作委員会
>>133
ちょーしこくな
キレてねーよ
あの出来で不満なら他のラノベアニメに申し訳ないわ
適当抜かしてんじゃねえよボケ


99 2014/01/23 08:35:18 D8Xn4218::ななし製作委員会
民団のカウンター活動事業をなすシバキ隊こと在日韓国青年同盟が必死のカウンターw


100 2014/01/23 12:55:57 GcO7YCYE: :ななし製作委員会
オオカミってオオカミさんの事?あれ全く改変されてないけど
知らない作品を知らない作品と並べて叩くって酷すぎて笑えてくるレベル


101 2014/01/23 17:51:14 kdPmrCyu: :ななし製作委員会
だから馬鹿はつかれちゃう。
改変されているいないだけじゃないでしょう。
演出が稚拙でみててつまんない。コンテが工夫なくて読んだ世界観と全く違う、
意味不明な改変はこれらに並ぶものだしょ。

そんなことも分からないオタンコナスがさくら荘観て喜ぶのかと納得したわ。

幸せでいいなあ


103 2014/01/23 18:01:10 z6EaDXcR: :ななし製作委員会
それこそさくら荘はシナリオが合わない人にさえ作画演出は評価されてたんだけど
視聴せずに叩いてるの開き直ってるみたいだし何がしたいんだろこいつ


104 2014/01/23 20:33:34 fbWDULHU: :ななし製作委員会
マッドハウスで大丈夫なの?
魔法戦争見たら不安になってきた。


108 2014/01/24 07:47:04 v09ZStAE: :ななし製作委員会
原作の面白さは圧倒的に問題児>>>>ノーゲーム


111 2014/01/24 18:54:01 PkamjX5c: :ななし製作委員会
何が悪いのか具体性ゼロな上に見事に鴨志田脚本回の事ばかりで笑う
転載改変なんだろうけど作者の名前くらい覚えて出直して


112 2014/01/24 22:15:22 iBQxWN7Z: :ななし製作委員会
さくら荘は原作の心理描写が少ないから人物が突然キレだしたりして情緒不安定っぽく見える
そこにイライラした


113 2014/01/24 22:26:08 JMLLSDjf: :ななし製作委員会
ほぼ同時期に登場した新人女性監督でも
はまちの吉村愛さんとコレのいしづかあつこでは天と地ほどの差がついたよな


115 2014/01/25 13:26:32 rE6PfMNV: :ななし製作委員会
はまちは作画も酷いし内容ぶっ飛ばしだし
こっちのほうが全然めぐまれている感


118 2014/01/25 17:04:02 CSLZoeFY: :ななし製作委員会
>>115
つーても1クールの条件つきだったら
かなり上手いチョイスしてるんだがなあ

作画だけはホント擁護できないがね


119 2014/01/25 20:21:42 2rG/0kdI: :ななし製作委員会
逆に言えばあれだけの予算を貰ったのに低予算のはまちの1/3のアニメ円盤売上って凄いよなw
それに原作もはまちは一気に伸びたのにさくら荘は殆ど伸びなかった、これも凄い
普通はアニメ化すると伸びるものだが、コレとコリアン絵師キャラ原のファンタジスタドールは
例外的と言ってもいいくらい殆ど伸びなかった
共通点は両方MF製作w あっノーゲームもMFか、またコリアン絡みでやらかしそうだね()
いしづか+MFの鉄板コンビだし


121 2014/01/25 20:59:03 M7yDebBw: :ななし製作委員会
楽しみだなあ


122 2014/01/25 21:50:14 EvlkBFg0: :ななし製作委員会
PV見る限り出来良さそう
4ヶ月前にあんな長い動画のPV出るのって珍しいし


123 2014/01/25 21:53:26 2rG/0kdI: :ななし製作委員会
売れなかったらどうするの?


124 2014/01/25 22:36:45 I7khAmh4: :ななし製作委員会
原作は問題児のほうが面白いけど円盤はノゲラのが売れるかもね


125 2014/01/26 00:52:57 uycNmUwZ: :ななし製作委員会
原作は面白いし一気に知名度上がりそう


126 2014/01/26 03:42:34 soubEo2g: :ななし製作委員会
売国奴いしづかあつこ監督作品だし確実に知名度は上がるよ


129 2014/01/26 09:16:27 cf266LFe: :ななし製作委員会
片方じゃなくて両方犠牲になるよ


130 2014/01/26 09:25:59 kxdeePjj: :ななし製作委員会
今んとこPV出てる中じゃこれが一番力入ってる
むしろマッドが力入れてるこれと同期の劣等生がヤバい


135 2014/01/28 11:00:59 lep2vMPq: :ななし製作委員会
>>130
ないない
いしづかあつこをあてがわれた時点で確定だよ
ノゲノラは捨てられてる


131 2014/01/26 09:28:13 MQ/F9+mG: :ななし製作委員会
ラノベだとFランクとかがあるな(問題児はキャラ物なので除外w)


136 2014/01/28 11:14:21 hk0IR01g: :ななし製作委員会
マッド生え抜き演出家のいしづかあつこと
マッド生え抜きのホープの大舘康二を充てがわれてる時点でマッドは力入れてるよ
大舘はHOTDや信奈で作監やアクション原画やってた人


137 2014/01/28 18:25:18 8ua3P2Z6: :ななし製作委員会
やらかしたいしづかのラストチャンスの舞台として残念ながらコレが選ばれたんだろ
劣等生がいしづかなら角川からクレーム入るわ


138 2014/01/28 18:31:32 MkNmyko+: :ななし製作委員会
htp://www.youtube.com/watch?v=TqMCYf1FibU
春アニメなのに12月の時点でこんなPVが出せるんだから力入れてない訳無いだろ
変なアンチは現実見ろよ


139 2014/01/28 20:51:43 aYRdO1rV: :ななし製作委員会
じっくり観て大切な資源無駄使いした出来を楽しませてもらいますwww


141 2014/01/29 02:49:12 inlnIkeZ: :ななし製作委員会
劣等生はマッドと縁がない監督キャラデザだから
マッドは箱だけ貸してアニプレがスタッフかき集めてんでしょ
マッドが本気出してんのはこっち


142 2014/01/29 07:52:00 5NUSfjOl: :ななし製作委員会
劣等生って今SAOと並んでラノベの最終兵器と言われるくらいの大物だろ?
どちらに力入れるかはもはや明白だと思うが・・・


143 2014/01/29 11:41:20 AqQmkzdn: :ななし製作委員会
いや全くもってその通りなんだけど
多分劣等生のPVが不安を煽りまくってるせいでなー


144 2014/01/29 12:59:55 PHm5uTVQ: :ななし製作委員会
ハンタに比べれば両方塵みたいなもんだしマッド的には別にどっちでも一緒なんだろ


146 2014/01/30 00:45:57 pFruJpXn: :ななし製作委員会
あの白内障の景色みたいな画がいい感じか・・・・。
PV見る限り駄目臭きついんですけど。
花田御大頼みだな


147 2014/01/30 02:11:16 xyN/PwAL: :ななし製作委員会
だからお前は見なくていいって
もういつも同じ奴なの丸わかりなんだけど
ほんと何なんだよ、こいつ
0話切りしとけ
いいか?見るなよ、絶対に見るな
わかった?
お前が見ていいアニメじゃない
お前が見ることを許されるアニメじゃない
お前はその資格が無い


150 2014/01/30 21:43:51 IwPCIvPY: :ななし製作委員会
確かに劣等生はギャグアニメとしては面白そう


151 2014/01/30 22:55:28 CcymJapX: :ななし製作委員会
劣等生は最初はただの美少女アニメだからな
あのPVで何の問題もあるまいw


152 2014/01/30 23:05:17 lcCM8bIM: :ななし製作委員会
面白いよな
劣等生は韓国から極右作品と呼ばれ、さくら荘は親韓作品認定されてるんだぜ
その劣等生とさくら荘監督作品のこれを同じマッドハウスが手掛けるのだからな


153 2014/01/31 11:20:36 sYYJXkVI: :ななし製作委員会
この監督、韓国人使うの上手いんじゃない?
今や作画も仕上げも能力は韓国の方が上
マッドの日本人スタッフなんかにやらせたらそれこそ作画崩壊だよ


154 2014/01/31 13:33:55 0BtzgaRn: :ななし製作委員会
>>153
お前、純チョン国製アニメ見たことないだろ


177 2014/02/25 09:10:36 B1LwlGAk: :ななし製作委員会
マッドの主力は劣等生に全て投入されているだろうから
制作時期が重なる魔法戦争とコレが韓国丸投げなのは予想通りだな
>>153の主張だと韓国スタッフの方が優秀らしいから良かったじゃないか


187 2014/03/03 10:21:37 q4BqEyGv: :ななし製作委員会
俺は>>153の主張とは逆で
コレと魔法戦争は劣等生にリソースを集中させるための捨て駒だと思うんだ
捨て駒だからこそいしづかあつこのラストチャンスの舞台に宛てがわれたんだよ


155 2014/01/31 17:43:51 LU2SX5I+: :ななし製作委員会
いしづかってチョン流BBAで有名だからな
しかしスレには在日も多そうだし始まったら修羅場になるだろうなぁ
さくら荘もだけど作者が可哀想


156 2014/01/31 18:03:28 7b8qoe00: :ななし製作委員会
これ皆同一人物がかきこんでるらしいぜwww
どんだけ都合のいい解釈だよ


160 2014/02/02 12:40:21 sjiTcBm7: :ななし製作委員会
いいじゃないか。
業を背負えよ。自分とこのガキがしでかしたんだから
好きなように作ってうならせてみせろって。

できるのならな。どうせできないのだろうけどな


161 2014/02/02 13:45:31 pg05oJMd: :ななし製作委員会
マッドの韓国人が劣等生に悪戯する方が心配


162 2014/02/04 10:45:21 r/MZxFHY: :ななし製作委員会
ノゲノラもサムゲタンとかキムチとか仕込まれて台無しになるんだろうねー・・・


163 2014/02/04 14:19:34 OReBw+/q: :ななし製作委員会
ノゲノラは監督が故意に仕込むんじゃね


164 2014/02/04 15:30:51 aAshu5fa: :ななし製作委員会
まだそれ引っ張ってるのかよきも


165 2014/02/05 07:20:12 OrS0ABUT: :ななし製作委員会
始まるまでは言われてもしょうがない
屑作品の監督様というレッテル剥がせるかは自分次第だからね


168 2014/02/09 23:09:05 L3Ag0LJ/: :ななし製作委員会
具体化しりとりをどのような演出するかが一番楽しみだな
そして「○ん○」の消失はどう処理するのかどうか


169 2014/02/10 00:58:49 Koid+k3h: :ななし製作委員会
風呂はやはり真っ白なんだろうな


170 2014/02/19 14:14:43 iY9hBCv9: :ななし製作委員会
白だよ・・・真っ白ォ!!


171 2014/02/20 20:58:59 YDULsuwx: :ななし製作委員会
劣等生が信奈班のスタッフ持ってったけど
こっちには誰が来るんだろうな


172 2014/02/21 00:32:10 N3P9YWF2: :ななし製作委員会
DRmovie


173 2014/02/23 11:17:18 4LOoCP1l: :ななし製作委員会
魔法戦争レベルだろ


174 2014/02/24 16:20:57 bKChHCCe: :ななし製作委員会
機巧少女くらいだと思う


175 2014/02/25 05:38:29 1b0DQQui: :ななし製作委員会
2クールかな?


178 2014/02/25 10:57:43 vFsvLeoH: :ななし製作委員会
>>175
1クールだろw


176 2014/02/25 05:42:46 h+KX6bZV: :ななし製作委員会
原作が5巻までしか出てないし1クールだろ。内容的に3巻までだろうな


179 2014/02/25 16:01:16 1b0DQQui: :ななし製作委員会
5巻なら余裕で2クール出来る
というかそれぐらいのペースがラノベのアニメ化としてベストだと思う


181 2014/02/27 00:54:27 DYDk1VeQ: :ななし製作委員会
2クールやれるほど原作力あんの?


184 2014/03/03 10:08:12 h0OYqEgA: :ななし製作委員会
というか設定がニートやらコミ障やら引きこもりやら
今時の2chやニコ動用語満載でそれだけでお腹一杯というか もう辟易する
こんな設定しか出来ないなんて まあ監督もキムチだし
色んな意味でノーサンキューな作品


190 2014/03/04 04:21:20 89cf4rur: :ななし製作委員会
>>184
なら0話切りしろよ
どうみてもID2つ使ってるのわかる荒らし方すんなw


185 2014/03/03 10:11:20 q4BqEyGv: :ななし製作委員会
同じマッドでも日本人スタッフで固めた劣等生のPVの出来が素晴らしすぎるから
これはどうなるんでしょうねぇ


186 2014/03/03 10:14:41 h0OYqEgA: :ななし製作委員会
マッドハウスもいい加減にしろよ
日本のアニメに韓国関わらせるなよ ネット企業も含めて
IT関係とかに近いアニメ会社は やたらと韓国に関わるの止めろよ
アニメファンの迷惑も考えろ


189 2014/03/03 10:59:36 VEsH/eGY: :ななし製作委員会
http://ngnl.jp/goods/music.html


オープニングテーマを歌うのは、本日1stアルバム「17」をリリースしたばかりの17歳のアニソンシンガー・鈴木このみ!デビュー3年目に突入するこのみんによる、渾身のオープニングテーマ!

エンディングテーマを歌うのは、ヒロイン・白(CV:茅野愛衣)!作詞・作編曲:ナスカによるフォーピースバンドサウンド×ウィスパーボイスは必聴!


191 2014/03/04 15:23:38 XEGeqSiv: :ななし製作委員会
パロネタ使うアニメは地雷の法則がここでも発動してしまうのか


192 2014/03/05 02:35:38 ZCyNBhZW: :ななし製作委員会
http://ngnl.jp/news/20140304/

3月30日(日) 先行上映会 開催決定!

放送に先駆け、出演キャスト・主題歌アーティストを迎えてのトークショー&ライブ、
そして第1~3話の先行上映会が決定しました!

<イベント概要>

◆実施日 3月30日(日)
◆実施時間 20:00(終了予定22:00頃)
◆実施場所 TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
◆ゲスト 松岡禎丞、茅野愛衣、日笠陽子、井口裕香、鈴木このみ 予定
※ゲストは都合により、予告なく変更となる場合がございます。
◆料金 3,500円均一(税込)
◆チケット販売 【PC・携帯】3月8日(土)0:00~(=3月7日(金)24:00~)
【劇場窓口】3月8日(土)オープン時~


193 2014/03/05 05:50:32 S0jEY7Lt: :ななし製作委員会
やっぱ2クールなんじゃ?
1クールで先行で3話までやるアニメなんてある?


195 2014/03/05 12:43:10 WwTHWbz/: :ななし製作委員会
星刻は2話+ダイジェストだね


196 2014/03/05 15:14:22 VWb2x6Cs: :ななし製作委員会
しろちゃんレロレロしたいだけなのに・・・