1 2014/02/25 19:36:08 ???:依頼あり@朝一くんφ ★
2014年02月25日「ありがとうございました!!」
先週末、さいたまスーパーアリーナで2日間行われた
アイドルマスターライブにご来場くださった皆様、
長時間本当にありがとうございましたっっ。
お花やお手紙も嬉しかったですっ。ありがとう。
(*⌒▽⌒*)

今回のライブは、規模も出演者の人数も過去最大の大きな大きなライブとなりました。
私達がここまで来れたのは、プロデューサーの皆さんの応援があってこそです。
作品やキャラクターをこんなに愛してくれて、
本当に本当にありがとうございます。
今回のライブ、長く私を見守ってくださっている方の中には、もしかしたらお気付きになった方もいらっしゃるかもしれませんが、
長谷川は以前よりよく笑うようになった気がします。
決して今までのライブがつまらなかったというわけでは無く、
嬉しくて楽しいのに、いつも緊張や不安、そして何より自信の無さから表情が固くなることが多かった気がします。
実はお世話になっている方からも、長谷川はネガティブすぎるからもう少し自信を持った方がいいとアドバイスをいただいたことがあるのですが、なかなかそう思うことができませんでした。
でも近年、熱心に応援してくださっている皆さんから握手会やお手紙で
『アッキーにいっぱい笑顔をもらったから、「私なんて」って言わないで』
っと温かいメッセージをいただいて、
皆がそう言ってくれるなら、少しなら自分に自信を持ってもいいのかなと、やっと思えるようになりました。
そして今回のライブのリハーサルを迎えて、
765プロの皆さんの圧倒的な表現力溢れる歌声とダンス、
新しく仲間になってくれた可愛い妹達のパフォーマンスのクオリティーの高さ、
そして時間を見つけて何度も何度も繰り返し自主練習をしている熱心な姿、
私達をステージに送り出してくれる全てのプロフェッショナルのスタッフの皆さんの姿を見ていて、
「私なんて…」と劣等感を感じるんじゃなくて、
こんなに凄い皆さんと一緒に作るライブは凄いものになる!
同じステージに立てることを誇りに思って、私は私のできることを精一杯しようって思えました。
私自身というよりも、この皆で作るライブに自信を持つことができた。
そしたら、今回のライブの目標だった『とことん楽しむ!』を達成することができました。
心から信頼できる仲間とプロデューサーがくれた笑顔で、
出演者の皆さんと同じステージに立てて、
それを応援してくださっている皆さんに観てもらえて、本当に良かったです。
最高に楽しい時間をありがとうございましたっっ。

大きなライブが終わって一息ついたところで、皆さんにご報告があります。
先日入籍致しました。
相手は一般の方で、優しい人です。
どうか温かく見守っていただけたら嬉しいです。
これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願い致しますっ。

【長谷川明子の☆おにぎりと私。 長谷川明子が個人的な日記を書いています♪♪ 】
http://blog.livedoor.jp/onigiriwa315/?_f=jp


2 2014/02/25 19:39:05 Z2g/gwgm:なまえないよぉ~
ナノー


3 2014/02/25 19:39:14 AaXxVn2L:なまえないよぉ~
相手は一般の方


4 2014/02/25 19:39:38 wHiCgWfP:なまえないよぉ~
おめでとう


5 2014/02/25 19:40:14 ESA36Cv6:なまえないよぉ~
NGワード:誰


6 2014/02/25 19:40:52 2MfsyMPG:なまえないよぉ~
仕事も一段落して今後の事もあったんだろうな


7 2014/02/25 19:41:08 HeIPlb7i:なまえないよぉ~
何故ブレイクしなかったか不思議な人


8 2014/02/25 19:41:33 Trq3Qp9l:なまえないよぉ~
WHO?


9 2014/02/25 19:41:51 7LkUvyAU:なまえないよぉ~
A.アイマス声優


10 2014/02/25 19:42:31 WvH2azq/::なまえないよぉ~
アイマスって?なに?


11 2014/02/25 19:43:28 T9WIVh+B::なまえないよぉ~
声優が結婚したらおめでとう!という風潮にならないと
日本の少子化も解消しないぞ


14 2014/02/25 19:45:41 ESA36Cv6::なまえないよぉ~
>>11
なんでアニメを見るときのピュアな気持ちで人の幸せを喜べないのか不思議でしょうがない


23 2014/02/25 19:52:58 LdFz+H1u::なまえないよぉ~
>>14

>>22
こいつみたいな薄汚いクズがキモヲタには多いからな
こういうクズは死ねばいいと思うわ
てか死ねよ


12 2014/02/25 19:43:43 uJjxHk4q::なまえないよぉ~
美希の人か
こりゃめでたい


13 2014/02/25 19:44:21 wudMe721::なまえないよぉ~
\マスター!マスター!/


15 2014/02/25 19:46:36 M8LWvY0m::なまえないよぉ~
美希が結婚かい
意外な人がしたな
おめっとさん


17 2014/02/25 19:47:32 DGNJadzL::なまえないよぉ~
4月で30歳?31歳?
ここらへんがラインか


18 2014/02/25 19:47:54 vRFfBtrR::なまえないよぉ~
長谷川町子が結婚かぁ


19 2014/02/25 19:49:39 JGIdaHzb::なまえないよぉ~
美希しか仕事なかった人か


22 2014/02/25 19:51:08 RHIcy/+L::なまえないよぉ~
アイマスファンから集金をすべて終えて、結婚を発表ですか。声優は罪深いな


60 2014/02/25 20:52:19 /6e15B97::なまえないよぉ~
>>22
集金したのはナムコな


24 2014/02/25 19:53:09 3tNW8sU2::なまえないよぉ~
ここまで Matsurai は無し


27 2014/02/25 19:59:18 T9WIVh+B::なまえないよぉ~
自分で払ったのに集金もないよねぇ…
自立した人間じゃないのか


28 2014/02/25 20:00:02 G5d3DscY::なまえないよぉ~
すげー 搾取し捲った途端に結婚か アイマス厨報われねーなw 何の役かはさっぱり分からんが


29 2014/02/25 20:00:10 OA1QpYsx::なまえないよぉ~
おめでとうございます


31 2014/02/25 20:04:48 aulZV+jw::なまえないよぉ~
アイマス声優でドル人気が高い人はいないから結婚しても騒ぎにならんよ。


32 2014/02/25 20:06:59 0xHbB+Uh::なまえないよぉ~
>>31
釘宮が結婚したら確実に祭りになる
智秋が結婚したら、別の意味で祭りになる


51 2014/02/25 20:32:58 /fo+/5RJ::なまえないよぉ~
>>32
アイマス声優っていうのはアイマスで人気出たもしくは名前が知れた人のこと


52 2014/02/25 20:35:03 /fo+/5RJ::なまえないよぉ~
>>51
正確にはアイマス声優って括りだな


33 2014/02/25 20:08:34 7ANPwZ+R::なまえないよぉ~
むしろ早く相手を見つけろと言われてるのが何人かいるな


42 2014/02/25 20:17:55 Ww3krZSP::なまえないよぉ~
>>33
余計なお世話もいいところだよな


34 2014/02/25 20:11:28 Blrb5K57::なまえないよぉ~
釘宮と仁後と中村と今井とたかはしの
5人揃って四天王だな


39 2014/02/25 20:15:17 v5gp5lKd::なまえないよぉ~
>>34
似後は「弟」がいるからなあ


37 2014/02/25 20:12:53 n59/HLkT::なまえないよぉ~
声優は売れすぎると婚期逃すよなw
仕事と女の幸せ両方掴むなら
微妙な売れ加減が一番いいよな
正にこの人のようにw


40 2014/02/25 20:15:31 pM9+kTSf::なまえないよぉ~
旦那の事は当然ハニーって呼ぶんだよな?


57 2014/02/25 20:44:40 mGit3lb6::なまえないよぉ~
>>40
うおお羨まし


41 2014/02/25 20:15:37 9scZXojP::なまえないよぉ~
ブログより

お願い☆このブログ内の記事や写真は転載しないでください


削除依頼出しとけよ


58 2014/02/25 20:51:18 ???::朝一くんφ ★
>>41
そのようであります。
確認不足失礼しました。


43 2014/02/25 20:18:08 u+UQWoj+::なまえないよぉ~
長谷川町子に見えた


44 2014/02/25 20:18:18 cgJITHTU::なまえないよぉ~
発狂するファンがいないってことはつまり・・・


46 2014/02/25 20:23:14 lHnUy9o+::なまえないよぉ~
一般の者
とな?


48 2014/02/25 20:24:13 FhIwW10B::なまえないよぉ~
ミキならまあ別にて感じ


53 2014/02/25 20:35:24 Ay/JmDMK::なまえないよぉ~
籍なんか入れんでいいのに子供が星井のか


55 2014/02/25 20:37:51 C3MshXvX::なまえないよぉ~
監獄戦艦?


56 2014/02/25 20:39:53 Ian3nq6V::なまえないよぉ~
>>55
その人はもう既に結婚してる。


61 2014/02/25 20:52:57 icOTYLQ0::なまえないよぉ~
berry'sの非攻略キャラのひとか


63 2014/02/25 20:58:16 vr0gsdqV::なまえないよぉ~
この人はちゃんと家事ができるかいろいろと心配なんだがw


65 2014/02/25 21:23:56 enqBH8sH::なまえないよぉ~
>>63
汚部屋(ラジオ情報)
好物はコンビニおにぎり
めんどくさがり(ラジオ情報)


まあ、なんとかするんでないかい


64 2014/02/25 21:21:03 nAB+xbZ3::なまえないよぉ~
誰? 何歳?


67 2014/02/25 21:36:02 f6RaQtCx::なまえないよぉ~
これまでに結婚したアイマス声優
若林直美(秋月律子)
平田宏美(菊池真)
滝田樹里(音無小鳥)
三瓶由布子(秋月涼)
長谷川明子(星井美希)←NEW


69 2014/02/25 21:43:11 wudMe721::なまえないよぉ~
美希今度ハニーと結婚するのwwwwwwwwww今までみんなが美希に落としてきたお金はハネムーンに使ってくるねwwwwwwwwwwwwwwwありがとなのーwwwwwwwwwwwwwww
2014年2月25日 - 9:06pm
星井美希 (onigirinanoooo) on Twitter
https://mobile.twitter.com/onigirinanoooo


70 2014/02/25 21:45:14 deK27Trq::なまえないよぉ~
棒って訳でもなく、声も特徴的なのに仕事は少ないんだよな


72 2014/02/25 21:53:37 uy29Rc/h::なまえないよぉ~
>>70
初期の映像や音源と比較すると、歌もトークも格段にレベルアップしてるし見た目も垢抜けたけど、結局全く状況は変わんないね。


75 2014/02/25 22:18:17 qagK1QAb::なまえないよぉ~
>>70
枕を拒否ってるせいだと
勝手に思っているw

これはめでたいニュースだ
おめでとうございます


77 2014/02/25 22:23:07 R8SPykhN::なまえないよぉ~
>>75
何かで問題児だと聞いた事がある

性格がキツいとか仕事を選り好みするとかその類


84 2014/02/25 22:42:08 W3ZkvoWJ::なまえないよぉ~
>>77
でもアイマス声優って、釘宮(外伝入れたら花澤も)以外売れっ子とも言えないしこれという
当たり役もない人のが大半だよな


86 2014/02/25 22:45:45 R8SPykhN::なまえないよぉ~
>>84
竜宮以外はそういうパッとしなさそうな奴らを優先的にキャスティングしたのよ


リアルでのライブも主要な構想のひとつだったから時間が確保できる2流のが好ましかった


92 2014/02/25 22:56:30 W3ZkvoWJ::なまえないよぉ~
>>86
アイマスプロジェクト初期で、最初のキャスティングがされた2000年代初期辺りに
関しては竜宮も特に関係ないんじゃ? 釘宮だってまだそこまで売れてなかったろ


88 2014/02/25 22:51:09 uWkinher::なまえないよぉ~
>>84
まあ、声優さんで10年経っても最前線で現役な人なんて
ひと握りだからね。アイマスなかったら残ってなかった
人も居ると思う。

実際ひとりいなくなっちゃったし。


90 2014/02/25 22:53:02 uwVMdYE9::なまえないよぉ~
>>88
え、ゆりしー?


98 2014/02/25 23:12:33 W3ZkvoWJ::なまえないよぉ~
>>88
確かに……しかし国民的人気作品でもないのに、十年以上それで食ってるって
普通ない気がする。アイマスはその点かなりのレアケースだな

>>93
そうだな。釘宮は売れっ子だけど特定分野の第一人者だから似たような配役が増えるし


93 2014/02/25 23:01:03 Ian3nq6V::なまえないよぉ~
>>84
でもまぁ、特段中の人が有名だからって特段キャラ人気が突出してる訳でもないのよね。
その二人は突出して中の人は有名だけど、担当キャラが突出して超人気って訳でもないし。別に不人気でもないけど。


71 2014/02/25 21:50:39 lh/Suguh::なまえないよぉ~
はよ、まつらいさんの反応を!


74 2014/02/25 22:12:16 2qDRPXr1::なまえないよぉ~
ああ、外の人に影響を与えたおにぎりの人か
おめっとさん


76 2014/02/25 22:22:34 99QAfpNQ::なまえないよぉ~
公務員と結婚でもしたのかよ?

美希が結婚ってイメージわかないなw
律ちゃんの場合は、いかにもって感じだが。


81 2014/02/25 22:35:06 enqBH8sH::なまえないよぉ~
>>76
一般の人、というのは要するに 声優じゃないよ! ということだから
所属事務所の社員とか仕事先の社員とかというのも含まれる
つかその可能性が高い


79 2014/02/25 22:26:35 vGqDuAdk::なまえないよぉ~
これはめでたいニュース


80 2014/02/25 22:34:00 uWkinher::なまえないよぉ~
めでたいことだけど
ライブで765プロが全員揃うのはまた難しくなった。


82 2014/02/25 22:36:39 l5cZXDCr::なまえないよぉ~
持ち上げて落とされるファンも大変だな


83 2014/02/25 22:41:49 /ni62RQx::なまえないよぉ~
身体は100点
顔は10点
の人


85 2014/02/25 22:43:02 tH71zS6f::なまえないよぉ~
誰か知らんけどおめでとう


89 2014/02/25 22:51:57 A8EGkLWW::なまえないよぉ~
おめでとう!!


91 2014/02/25 22:55:35 WNUHVpge::なまえないよぉ~
長谷川静香は何してるんだろう?


94 2014/02/25 23:02:11 EdoU6XfM::なまえないよぉ~
花澤をアイマス声優っていうなよw


97 2014/02/25 23:07:58 /1UXypgs::なまえないよぉ~
>>94
なんか主要な作品の3割くらいに出てそうw


99 2014/02/25 23:14:25 A1NxOUL8::なまえないよぉ~
長谷川町子かと思った(´・ω・`)


100 2014/02/25 23:21:54 FGkcEZF+: :なまえないよぉ~
サザエさん描いてた人?